2014年08月10日

ご無沙汰してしまいました!

大変な台風が通過して行きました。
皆様のところでは、被害はありませんでしたか?
私は、どうしてもの用事がひとつあり、ちょこっとお出かけしたのですが…
もう、大変雨車に乗る、降りるだけでもズブ濡れになりました。
被害に遭われた方々には、お見舞い申し上げるのと同時に、元の日常が早くもどりますよう、お祈りいたします。

さて、このブログ、本当にご無沙汰で申し訳ありませんでした。
いろいろと忙しくしていた中、パソコンにも些細なトラブルが発生…
やっと、いろんな事がクリアになってきたかと思っていたら、あらあらすでに八月…
本当にごめんなさいバッド(下向き矢印)です。

今、グランマのおうちでは、新しい試みを準備中です。
それが、なかなか大変で…
いや、私自身の問題なのですが…
いろいろと覚えたり、考えたり…
若い方たちと一緒にいっぱい勉強中ですひらめき
早ければ10月、うーん、今年中には絶対に始めたいと思っていることがあるんですexclamation×2
一日も早くお知らせできるよう、がんばりますパンチ
お楽しみに〜手(チョキ)
posted by 保育ルーム グランマのおうち at 23:58| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
楽しみです♪
どんなことに挑戦なさるのかなぁ。
私もこの夏は新しいことにチャレンジしています。
今日はまた別の仕事で京都で打ち合わせです。
自分が何がしたいのか分かっていると新しいも古いもなく
心楽しくチャレンジできますよね。

お体に気をつけて、心おきなくお励みください♪
Posted by uta at 2014年08月11日 07:56
がんばるです!
Posted by 郁子 at 2014年08月11日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: